

ケイト・ウィンスレットと英語で歌おう!

jk102820032003-img400x600-1212942075dlnufe49737.jpg


私の大好きな女優ケイト・ウィンスレットは、その歌声もとても魅力的です。
あまりお披露目してくれることはないのですが(もったいない)、
彼女が歌った What if という曲は、以前こちらのブログでも紹介しました。
とても素敵な曲なので、歌いながら英語が勉強できたらいいななんて思ってたら、
そんな欲張りさんを満足させてくれるようなもの、ありました。これです!






歌詞を見ながら歌えるので、いいですよね!
この曲、マスターするつもりで何度も歌いたいと思います。
家族のみんな、しばらくうるさいだろうけれど、ごめんね~~~~!
ケイトの美しい歌声は、こちらでも堪能できます。


【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Emi  

Rosyさん

ありがとうございます!!!!!
早速、チェック!

2008/12/09 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |  

Rosy  

http://www.contactmusic.com/photos.nsf/main/kate_winslet_5217021
このプレミア(日本でも昔売れた「朗読者」の映画化ですよね)での写真も見方によってはそうでもないのかもしれないけど、この写真を見るとやっぱりほっそりしたなと思います。年齢のせい?役作り?「ホリデイ」のときの彼女の方が健康的でいいです。
それにしても欧米では胸元が大きくあいているのがフォーマルドレスとして着られていますけど、このドレス、ちょっとなあ~。美人で豊満な胸はわかるんだけど。この映画もディカプリオとの映画も重そう。彼女は重い映画が似合ったりするんですけどね(^.^)
生まれ変われるなら、ルックスはケイトかシャーリーズ・セロンがいいなv-291

2008/12/08 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |  

Emi  

Rosyさん

え~~~~、いつの写真ですか?
知りたい!
役のせいならいいけれど。
クリスチャン・ベールも、役作りのために病的なほど
痩せて話題になりましたが、
正直とても心が痛みました。見てて辛かったです。

2008/12/08 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |  

Emi  

maciさん

きれいでしょう????
でも、彼女の場合は芯が強そうなところが好きなんです。魅力的ですよね!

2008/12/08 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |  

maci  

とってもステキな写真~~
最近の写真なのかしら、本当にきれいですね~。
タイタニックでもわずかに歌声聴けましたね。
本当に良い声♪

2008/12/06 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |  

Rosy  

難しい歌ではないですが、急に高くなって私にはちょっときついかもv-12
英語の練習に歌はもってこいですね。御多忙のようなのに頭が下がります。
ところでケイト、ずいぶん痩せましたね。この写真(最近のかな?)もそうですが、今日アメリカのサイトで写真を見て頬がこけていてびっくりしました。彼女はハリウッドの女優がやせていることを求められていることにいつも批判的で、そこも彼女の素敵なところなんですけどね。新作が2本ほど公開されてますが、役作りの結果ならいいのですが。

2008/12/05 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

