スポンサーサイト


これくらいしか、できないけれど....


リトル・チャロ 1 (1) (語学シリーズ NHKテレビアニメ版ストーリーブック)リトル・チャロ 1 (1) (語学シリーズ NHKテレビアニメ版ストーリーブック)
(2008/10)
わかぎ ゑふ佐藤 良明

商品詳細を見る



今夜もチャロを見ました。
ごはんを食べるのが遅い娘は、ついつい食事しながらの鑑賞になってしまうのですが、週に1度のことだし、これも今のところは仕方ないかとあきらめてます。
英語をたくさん聞かせてあげないとね。



I know it's not much...



英語にも謙遜の表現があるんですよね!
番組では、たとえばプレゼントをあげるときなどに使えますと紹介されていました♪
チャロの公式サイトは、こちらです。


【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Emi  

なおさん

ありがとうございます!
私の「あ~でもない、こ~でもない」という記事は、
きっと学習者の皆さんに共感していただけると思います♪
英語学習は、ほんと先が長いですよね。。。。
一緒に頑張りましょう!

2008/12/10 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |  

なお  

はじめまして
秋から私もふと英語の勉強に目覚めた主婦です
みなさんどんな風に家事と両立されてるのかなぁ、お友達はできないかしら?と思って検索して、こちらに伺いました
とっても参考になる記事の数々!
これからじっくり読ませて頂きます

2008/12/10 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

