スポンサーサイト


英語手帳から「単語クイズ」です!



英語手帳 My English Organizer 2009(赤)英語手帳 My English Organizer 2009(赤)
(2008/09/18)
神田昌典/Chris Foskett/Colleen Sheils

商品詳細を見る



12月8日から14日までのスケジュールページに紹介されていた単語を使って、自分なりに英文をつくってみました。自分でつくったフレーズだと、きっと定着も早いはず!
英語手帳をお使いの方がおられましたら、ぜひ自己テストしてみてくださいね。



1) He's a prospective baseball player.

2) I'm sure she will be a loving mother.

3) There is no permanent promise in the business world.

4) I was ashamed that I didn't help her.

5) During the interview, he was too tense to sell himself.

6) Our English workshop is quite lighthearted.

7) I'm a bit regretful that I didn't study English when I was a single.





【お知らせ】
★ハリポタで英語を楽しむ 「ハリー・ポッター」でEnglish Time 、更新しました♪


【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Emi  

pissyさん

Revolutionary Roadのインタビュー!
輪お、ありがとうございます~~~~~~。
公開は来月ですよね。

2008/12/26 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |  

Emi  

青森子さん

書いた本人(私)が、今回試したら忘れてますv-40
「英語手帳ミニ・レッスン」なんてあるんですね~~~^^

2008/12/26 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |  

青森子  

NoTitle

今回の単語クイズは、結構覚えてました!
携帯に毎日「英語手帳ミニ・レッスン」が届くおかげだと思います。
短い文ですが、今の私にはちょうどいいんですよね。
Emiさんの英文で、さらに記憶に定着させたいと思います^^

2008/12/25 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

