スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画で学ぶ英会話 「マトリックス」



マトリックス 特別版 [DVD]マトリックス 特別版 [DVD]
(2008/06/11)
キアヌ・リーブスローレンス・フィッシュバーン

商品詳細を見る



Unfortunately, you and I are running out of time.
(残念ながら、我々には時間がない)



1) run out of ... ~が不足している



今夜9時からTVで放送されていましたね、「マトリックス」。劇場で公開されていた頃、私はまだワーキングマザーで、この映画観たさに午後から休暇をとったことを思い出します♪ スクリーンいっぱいにキアヌ・リーブスが走りまわって、最初から最後まで圧倒されっぱなしでした。斬新なカメラワークも、当時はかなり話題になりましたね! 
演技力では何かと酷評されてしまうことの多いキアヌ・リーブスですが、やっぱりスクリーンでは映えます。とてもキレイ。3部作の「マトリックス」ですが、私はこの最初の作品が1番好きです。


【映画で英語】
★自己流「映画で英語の学習法」は、 こちら で紹介しています。


【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。