スポンサーサイト


1月の英会話サークル「マムズ」&「英語の森」



午前中、英文ライティングの講座を受けてきました。
前回のときよりスティーブ先生、内容をうんと難しくしてくださってる気がします。
来週までに仕あげなければならないGeneralizationの宿題、頭が痛いぞ~。
前回も習っているはずなのに、いまいち分かっていないんですよね。
気をとりなおして、今週木曜のマムズの課題を発表します。




◆「マムズ」スケジュール◆

 1) 15(木)
   英文記事:Children say the darndest things

 2) 29(木)
   英文記事:Shame over poor English level lies with education ministry


◆「英語の森」スケジュール◆

 1) 19(月)
   学習内容:英検3級問題集など

 2) 26(月)
   学習内容:英検3級問題集、ピーターパンなど


【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Emi  

匿名さま

あれ? どうしてでしょうね!
うちのパソコンでは、問題ないみたいです。
う~~~~ん。
今後ちょっと注意して私も見てみますね!

2009/02/02 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |  

Emi  

mimuさん

コメントありがとうございます!
「子どもがいると寂しくなくていいでしょ」と娘は言いますが、
確かにそうかもしれないけれど、ご飯の心配をしなければいけないので
手はかかりますよね・・・

2009/01/17 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |  

mimu  

お大事に!

子供がいると風邪ひいててもじっと休めないから大変ですね。
たまたま昨晩
「Children say the darndest things」
この記事読みました。
子供の自然な発想っておもしろいですね^^

2009/01/14 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |  

Emi  

のび太さん

心強いです!
自然体で、という言葉に励まされました。ありがとうございます!

2008/12/24 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |  

ヒノキ  

僕は荒らしじゃないです。僕のコメントばかり抹消しないでください。お願いします。


2008/12/23 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |  

のび太  

頑張ってください!

お元気ですか?
私はここのブログを読んで「頑張っていらっしゃるな・・」と感じています。自分自身も英語を学んでいますが参考になります。また刺激を受けます。こういう学習方法があるのだな・・と。
いろいろな意見があるかもしれませんが、ぜひ自然体で続けてください。ありのままでいいですよ!

2008/12/23 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

