スポンサーサイト


インフルエンザでした!



火曜の夜から体調を崩し、全身の痛みと高熱に襲われ、
水曜木曜と布団の外に出ることも出来ない状態でしたが、その理由が...まぁ、
だいたい察しはついていたのですが、今日になって判明しました。








インフルエンザA









主人が仕事を休んで病院に連れて行ってくれました。
検査の後、先生が
「治りかけですよ、ほとんどウイルスがありません。よく辛抱しましたね」
と呆れたようにおっしゃっていたのが、妙に印象に残りました。

2日間、辛かったです、ホント。




タミフルをいただいて、今はこんなに元気になってますが、しばらくは感染の恐れがあるということですので、来週月曜(19日)の「英語の森」サークルはお休みにさせていただこうと思います。
メンバー全員に連絡がついていない状況ですので、当日はマスク2枚重ねで現地に向かうつもりではいますが、みなさんの体調を優先に考えていただけたらと思います。
次回サークルの日程がわかり次第、またご連絡します。

インフルエンザA,流行っているようです。
皆様も、お気をつけて★




【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Emi  

kuri2mamaさん

B型も出てきたんですね!
早めの受診が1番です。私はあんまりスッキリ回復してなくて、
口ばかり達者になって、家族が閉口してます。。。。
インフルエンザAは、咳が辛いです。
kuri2mamaさんもお気をつけて!

2009/01/17 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |  

miki  

ありゃりゃりゃ;

大変でしたね。
よくがんばりました。
妹も我慢してなおりがけに病院へ行ったんです。本当に辛かった(T-T)とメールしてきましたも。
早く全快されるように無理なさらないように。休めるときには休んで体をいたわってあげて下さい。

2009/01/17 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |  

Emi  

のび太さん

ありがとうございます!
ちょっとやせ我慢をしてしまいました。
お陰で長引きそうです。とほほ。

2009/01/17 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |  

kuri2mama  

NoTitle

具合はいかがですか。
昨晩、頭痛がする、、、と話していた実妹。
今朝一番で内科受診したようで、B型だったようです。早めだったので、お薬ももらったようですが。
Emiさんもこの週末、ゆっくりなさってくださいね。

2009/01/17 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |  

のび太  

お大事に・・

こんばんは。
これは大変でしたね。辛かったことでしょう。
お大事になさってください。

2009/01/16 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

