スポンサーサイト


なぜだか不思議と泣けてきます。



ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
(2007/08/22)
TVサントラハイスクール・ミュージカル2・キャスト

商品詳細を見る


You'll be okay
I've got to move out and be who I am
I just don't belong here
I hope you understand




この曲、泣けます。泣く理由はなにもないのだけれど、ジ~ンときます。
映画「ハイスクールミュージカル」、1作目と2作目を鑑賞しました。ストーリーの仕上がりや、ダンスや歌の内容からすると、私としては1作目の方が好きです。ただ、2作目に収録されているこの曲が、もうただただ最高で、家事の途中にもかかわらず、思わず何度もリピートして聴いてしまいました。
とにかくヴァネッサの声がいい。途中から重なるザックの歌声も素敵です★  








【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


関連記事

Comment

Emi  

ラムネさん

思ったより、いい映画でしたv-22
ぜひ、ご覧になってみてください。

2009/02/23 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |  

ラムネ  

映画

いい映画ですね。
機会があれば観たいものです。

2009/02/19 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |  

Emi  

mimoomooさん

ブログにお邪魔しました★
私は最初に字幕(日本語)つきで見てるので、ずるいですね! 2回目からは、すべて字幕をはずすようにしています。聞き取れるものがあったり、なかったり。

2009/02/19 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |  

わたしも!  

NoTitle

私はディズニーチャンネルで見たんですが、なんかジーンときました。
吹き替えでみたくなくて英語の字幕なしでみてるので全部内容が分かってるわけではないけどいいですよね!
私気持ちだけ若返って楽しんでみてます^^

2009/02/19 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

