スポンサーサイト


3月の英会話サークル 「マムズ」&「英語の森」


明日のマムズですが、英文記事を決めました!
今年度最後の活動になります。




◆「マムズ」スケジュール◆
英語レベル:英検準1級レベル、基本的に英語オンリーのサークルです。


 1) 4日(水) ... 中央コミュニティセンター
   英文記事は、私が用意します。

 2) 11(水) ... 中央コミュニティセンター
   英文記事は、私が用意します。

 3) 18(水) ... 中央コミュニティセンター
   英文記事:小学校の英語教育、準備はいいのかな?



◆「英語の森」スケジュール◆
英語レベル:英検4級~2級レベルの内容で勉強しています。

 1) 2(月)
   学習内容:マーシャ先生のCDブック、つぶやきドリルなど

 2) 9(月)
   学習内容:英検3級問題集、マーシャ先生のCDブック



起きてから寝るまで英語つぶやきドリル―150万人が支持したノウハウがパワーアップ! (アルク地球人ムック―アルク英語レスキュー・シリーズ)起きてから寝るまで英語つぶやきドリル―150万人が支持したノウハウがパワーアップ! (アルク地球人ムック―アルク英語レスキュー・シリーズ)
(2006/04)
吉田 研作

商品詳細を見る



★場 所 ... 福岡県大野城市
★参加費 ... 500円
★その他 ... 「マムズ」のみオーストラリア出身のネイティブが参加しています。 


【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Emi  

jenniferさん

ごめんなさい、5月からが水曜日になりそうなんです...。
なかなかお会いする機会がないですが、ご縁があることを信じて。

2009/03/16 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |  

Emi  

ぎゃなっちさん

昨日は、お会いできて嬉しかったです★
お気に召していただけましたら、ぜひぜひまた参加してくださいね。
次回は、もしよろしかったら、連絡先などをお伺いしてもいいでしょうか?
携帯メールのほうが、緊急連絡などに重宝しますので。
4月は、日本人だけの勉強会になるかもしれませんが、
5月からはエイモスさんが参加されると思います。
ジェフさんは遠方からなので、今月いっぱいで終わりなんです。
残念ですが、また会えることを期待して!

2009/03/12 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |  

ぎゃなっち  

今日は

 本当に有意義なワークショップでした。私も勉強を始めなきゃーって思いました!!みなさん子育てされながら英語の勉強を続けられているので本当に感心しました。私も怠けてばかりいられません!!
 来週は参加が難しそうですが、4月の予定アップ楽しみにしています。主人も一緒に行けるといいのですが。
 ジェフ先生はハンサムで、また、丁寧な教え方にとても感動しました。とても素敵なサークルです。
 できるだけ参加させてくださーい☆

2009/03/11 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |  

Emi  

Megさん

ずっとお会いしていないので、私もさびしいです...。
さゆっぺママさんが大阪に引っ越されたり、
Hさんは、東京に春から移られるそうです。
「引っ越します」と言い続けている私が、
いつまでも福岡にいそう。。。

2009/02/28 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |  

Meg  

今月は2回のみなんですね。
両日とも行けそうにありません…残念
このまま英語から離れてしまうのかなぁ

2009/02/28 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |  

Emi  

匿名さま

「マムズ」への御問い合わせ、ありがとうございます!
初参加の際は、事前にご連絡いただけますでしょうか。
都合のよい日がおわかりになりましたら、こちらに書き込みしてください♪
ゲストが、英文記事のコピーを用意してくれるので、枚数がわかると
とても助かりますv-10

10時から2時間のサークルです。
私もTOEIC700点台なので、問題なく参加していただけると思います★
ご連絡、お待ちしています!!

2009/02/24 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

