スポンサーサイト


気になる教材 ~読解力をつけたい編~




いろいろサーチしていて、評判の高い教材をいくつか見つけました。





ビジュアル英文解釈 (Part1) (駿台レクチャーシリーズ)ビジュアル英文解釈 (Part1) (駿台レクチャーシリーズ)
(1987/12/10)
伊藤 和夫

商品詳細を見る

ビジュアルという点が気になる1冊です。
英文解釈の本って、まだ持ってないことに気づきました。



英語構文詳解 (駿台受験叢書)英語構文詳解 (駿台受験叢書)
(1975/07)
伊藤 和夫

商品詳細を見る

この「詳解」っていう文字に、私はヨワイ。



基礎英語長文問題精講基礎英語長文問題精講
(2005/10)
中原 道喜

商品詳細を見る

この教材は、大学受験対策コーナーにずらりと並んでいるのを見ます。
このシリーズの英文法は、以前ちょっとやってみたことがありました。
長文問題も役に立つかしら。どうかしら。




以上、私が気になっている教材のご紹介でしたが、
使用感などご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひアドバイスをお願いいたします!



【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

