スポンサーサイト


川本佐奈恵さん



「NHK実践ビジネス英語」を使って勉強を続けていますが、松下クリスさんの英語解説をディクテーションするようになったのは、ごく最近のことです。クリスさんの解説はテキストに載っていないので、自分1人の力では答え合わせをすることができません。ブログにいただく貴重なコメント(アドバイス)と併せて、川本佐奈恵さんのメルマガを活用させていただくことにしました。
川本さん(...私の中では Sanaeさんとお呼びするほうがしっくりくるのですが)のメルマガは、以前からもちろん知っていました。長く購読しているものの、ついついメルマガに頼ってしまって、いつの間にか自分でディクテーションすることをやめてしまっていました。
そんな情けない挫折はもうしないよう、頑張ってみたいと思っています。




NHKの英語講座をフル活用した簡単上達法 (祥伝社黄金文庫)NHKの英語講座をフル活用した簡単上達法 (祥伝社黄金文庫)
(2009/03/10)
川本 佐奈恵

商品詳細を見る


川本さんの著書です。
NHKラジオ講座で勉強してみようかなと思っている背中を、ぐんと押してくれる1冊です。
32歳から英語の学びなおしをスタートされた川本さん、今は英語講師として通訳として、ため息が出てしまうくらい、大活躍なさってます。


【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

