スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crazy for this girl




またまた素晴らしいアーティストを見つけました。
Evan & Jaron というLA出身のシンガーなのですが、声がこれまた最高に甘い!
私が彼らの存在を知ったのは、赤毛のアンのブログで紹介した、この You Tube のチャンネルがきっかけでした。
「Crazy for this girl」、映画「アンの青春」のシーンとともに、ぜひ聴いてください! 








歌詞は、こちらのサイトでチェックできます。
彼らのアルバム、さっそく調べてみました!


Evan & JaronEvan & Jaron
(2007/04/24)
Evan & Jaron

商品詳細を見る



この1枚には、Crazy for this girl のほかに11曲も収録されています。
その中の1曲 The distance が、これがまた最高に切ない!
シンプルなメロディーが、優しい声とあわさって、心が和みます。
オススメのアーティストです♪




【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。