スポンサーサイト


ああ、後悔…




今日は、家族でプールに行きました。私は泳ぎませんでしたが


夏休みも後半となり、プールは人でいっぱい。女子更衣室に続くロッカールームで娘が着替えていたとき、かたわらに二人の男性が腕組みして立っていることに気づきました。



「何してんの?」




ちらちら見ていると、明らかに挙動不審。私達を見てニコリ、誰かを探すようにキョロキョロ、二人の会話が聞こえてきて…なんと、英語です。
顔つきはアジア人だけど、日本人じゃない!きっと日本語の案内表記が読めないんだ!でも、こそこそニヤニヤして、明らかに怪しい…。


まさか、こそどろ?

まさか、盗撮魔?




私、思いきって言いました。





What can I do for you?

Ah,we are waiting for our friend.

I see. But, this room is for women, so I'm afraid we are uncomfortable with you.

Oh,sorry.

Thank you.




エッチな人だと私も怒ってたし、娘からは「お母さん、すごい」と誉めてもらえたしで、すごくいい気分になっていたのですが、




二人の友人らしき女の子が出てきて、三人仲良く去っていったのを見たら、なんだか怪しんだ自分がバカらしく思えてきました。


しかも、





旦那いわく、






「あのロッカールームは、男女共同だよ」





ああ、後悔。
だったら、私の一言って、すんごい意地悪じゃない!


嫌な日本人だと思っただろうなあ( ´△`)




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

