スポンサーサイト


ビジネス英語勉強会



雨にもかかわらず、いつもの仲間が集まりました。
自分で言うのもなんなんですが、かなり活気ある勉強会だと思っています♪
10時から11時まで、英語オンリーのフリートーキング。
これが、たいてい時間オーバーしてしまうくらい盛りあがるのです。
・深夜のベランダに現れた不審な影
・新しいペットの話
・グラチャンバレーのチケット談
・家族のことなどなど
今日も気づけば、「おっと、いけない」 90分もしゃべり倒してました。
1人だったら、こんなにスピーキングの練習はできません。
英語での意思疎通に困らない、レベルの高い仲間がそばにいてくれて、
本当にシアワセ者だと思います。。。。 ありがとね、みんな。



1100 Words You Need to Know (1100 Words You Need to Know)1100 Words You Need to Know (1100 Words You Need to Know)
(2000/09)
Murray BrombergMelvin Gordon

商品詳細を見る


今日は、この教材から宿題を出しました。
ちゃんと勉強してきてくださいね~~~~~。(は~~~~い...)



次回ビジネス英語勉強会(11月27日)の課題は、次のとおりです。


■役割演習■
実践ビジネス英語11月号 10ページ
(役割決めで不在だったメンバーは、好きなパートを選んで覚えてくること)

■単語テスト■
実践ビジネス英語11月号 「不況下の新規参入事業」



注)新規メンバーは、募集しておりません....。





【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

