スポンサーサイト


難を逃れました




フレンズ III 〈サード・シーズン〉 DVDセット1 [DVD]フレンズ III 〈サード・シーズン〉 DVDセット1 [DVD]
(2008/05/08)
ジェニファー・アニストンデヴィッド・シュワイマー

商品詳細を見る



We're out of the woods.
(これでひと安心)





アメリカのTVドラマ「フレンズ」は、やっぱり面白い。
何度も見ているのに、未だ飽きがこないのはすごいことです。
好きなTVドラマは他にもいろいろあるんですが、多分「HEROES」や「24」などは、
ここまでくり返し観賞できないと思います。
「サザエさん」みたいな親しみやすさも、シットコムの良さですよね。
大好きな「フレンズ」の中でも、特にお気に入りなのが、このシーズン3です。
ロスのパーティ(?)に出かけるため着替えなければならないのに、
他のメンバーがみんなグズグズしている...というお話が、スピード感あって笑えます。
ご紹介したのは、モニカの台詞です。


人気ドラマ「フレンズ」に関する過去の記事は、こちらです♪



シットコムで笑え! 楽しくきわめる英語学習法シットコムで笑え! 楽しくきわめる英語学習法
(2008/03/17)
南谷 三世

商品詳細を見る



【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

