スポンサーサイト


最後のサークル



今日は、今年最後の英会話サークル日でした。
一時期は10名以上の参加者で賑わっていたサークルですが、ご主人のお仕事の関係で海外などに引っ越してしまう仲間や仕事を始めた仲間、家庭の事情などで去ってしまったメンバーが目立つようになってからは、運営もちょっと苦しい状態が続いていました。




が!




今日は見学の方も含めて、新しい方が2人サークルに顔をだしてくださいました。
ゲストも含めて、8名の勉強会。
久しぶりに、自己紹介をしたりして楽しい時間を過ごすことができました♪


学生時代に専攻された英語だけでなく、中国語もお話しになるNさんは、
初めての参加とは思えないほど(!)雰囲気に溶け込んでおられたように思います。
次回の活動は来年になりますが、どうぞ引き続き参加してくださいますように...。




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: 感謝

ラムネさん、川本さんの本は気持ちが弱くなったときに読むと
またいい薬になります(^^)

2009/12/18 (Fri) 10:00 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: ありがとうございました!!!

Nさん、気に入っていただけてとても嬉しいです!
メンバーが減少傾向にありましたので、
どうしたものかと思っていました...(^^;)

ぜひぜひ積極的に(!)参加してくださいね!

2009/12/18 (Fri) 09:59 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

ラムネ  

感謝

Emiさん、下の記事(川本さんの本)を読み書店で本を買いましたよ。「NHK・・・」の本ですが本当に感動しました。驚きの連続でした!自分も頑張らなくてはと感じています。
紹介してくださってありがとうございました。

2009/12/16 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |  

Nです  

ありがとうございました!!!

Emiさん、みなさん、今日はありがとうございました!!あんなに楽しい時間を過ごしたのは数年ぶりです。(*^_^*)2時間があっという間でした。みなさんとお別れした後、北コミの後ろにあるJAのお店で力いっぱいお安く野菜を買い込んだNです。来月も、もちろん参加させて頂きます!今から待ち遠しい・・・。

2009/12/16 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

