

やる気まんまん…?





韓国語を始めるにあたり、たくさんの方から、励ましの言葉をかけていただき、ますます勢いづいています!
ありがとうございます!!








さっそく、



書店に出かけ、韓国語のテキストを購入しました!





実は、母と2人でNHKラジオ講座のテキストを購入したのですが、もう1月だから当然のこととはいえ、あまりのレベルの高さに唖然!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




全くわかんない…。







聞けば、英語以外の外国語に関しては、初心者はテレビ講座から入ったほうがいいそうな。




中学、高校と習ってきた学校英語、役にたたないなどと言われたりしてますが、どうしてどうして!




ラジオ講座が問題なく聴けるだけでも、かなり下積み経験できてるんじゃないでせうか。
(o^-')b





購入した韓国語テキストは、いろいろな意見を参考に薄い一冊を選びました。



まずは、ハングル文字を覚えます!!




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

