スポンサーサイト


ハングル文字を覚えたいなら




今日は午後から中国語サークル、いやはや発音をびしばし訂正されました...。
最近の英語学習は、ラジオ講座(実践ビジネス英語)以外、
「ハリポタ」や「赤毛のアン」のオーディオブックを聴くのが精一杯の状態です。
それでも、まったく聴かないよりはましかしら...^^;







ハングル文字ですが、だんだん読めるようになってきました。
いろんな教材がありますが、お勧めしたいのは私も使っている...










目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
(2004/11/23)
八田 靖史

商品詳細を見る




とにかく著者の八田さんが変わってる(...すみません)。
何が変わってるって、その教え方。
よくあるハングル文字の教材とは、かなりカラーが違います。
ユーモア満載の授業を受けているみたいで、楽しく学べました。
あと数回、この教材をくり返して、ハングル文字に馴染みたいと思います!


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

