スポンサーサイト


どっぷりと…





今日は午前中、英会話サークルでした。
人数も少なかったので、かなり濃い学習になりました。かなりしつこく文法に関する質問をしてしまい、ネイティブゲストに呆れた顔をされてしまいましたが(いつものこと)、だって、疑問を疑問のままにしたくなかったんだもの。
そのまま覚えるのが肝心なのも承知しているけど、
「なんで?」って聞きたくなりますよね?






あ、で、午前中は2時間の英会話サークル。





帰りに買い物して、





1時からテレビで「冬のソナタ」を鑑賞。。。
一応、韓国語の学習ってことで…(^.^)






見終わった3時から2時間、今度は公民館で「中国語サークル」。






帰宅したら、英語のリスニングしながら夕食つくり。






家事も入浴も済ませた今から、韓国ドラマを観ます♪





外国語学習って、楽しい!!






関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

まあ、お疲れのご様子。。。
昨日は、アリソンのとこにも来なかったね。
研修だったんだって?
昨日はね、すごいスーパーおじちゃんが新しく2名入られて
新鮮な感じでした。ラジオ講座だけで勉強したって。
すごかったよ!

2010/02/26 (Fri) 09:19 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: NoTitle

> えっ!!!!!?????昨日あったんですか!?


....あったのよ。
メールすると良かったね。。。

2010/02/26 (Fri) 09:14 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: ふふっふ♪

Accoさん

うっそ! 韓国語をやり直したい?
Accoさんも勉強していたの???
知らなかった~~~~。

2010/02/26 (Fri) 09:14 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Rosily  

NoTitle

あ、ごめんなさい、、、チャットは火曜日でした(笑;)昨日は大人クラスの体験レッスン準備に追われとりました、、、
曜日の感覚が、、、、、ま、まずい、、、--;

失礼しました、、、

2010/02/25 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |  

Rosily  

NoTitle

えっ!!!!!?????昨日あったんですか!?わ、私としたことがポカしちゃいました~> <;
てっきり、今月はなくて来月からと、、、、、思い込んでいました、、、、T Tなので、午後からは例のSkypeチャットをしてましたぁ、、、、

2010/02/25 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |  

Acco  

ふふっふ♪

Emiさんの楽しく学習している姿を想像するだけで、私も楽しくなります。
私も韓国語やり直したいなぁ。。。中国語は無理っぽい(涙)

2010/02/25 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

