スポンサーサイト


ブログのタイトル、変えちゃいました。




最近の英語学習時間は、以前と比べてかなり減りました。
中国語と韓国語にも興味が出てきたので、
なかなか「みっちり」とは勉強できなくなったのが原因です。
英会話サークルの活動や、ラジオ講座はもちろん続けていきますが、
中国語の学習内容や、韓国ドラマのこともいろいろと書いていきたいので、
English Time というブログタイトルには
ちょっと内容が合わなくなってくると思います。
私の願いもこめて、新しいブログタイトルをつけてみました。
話せるように、なれたらいいな。





関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: izumi

izumiさん

> 日本語入れたら、4カ国語ですね。

あ、そっか。
私には日本語の勉強も必要でした!
韓国語にこんなにハマるとは思いませんでした。。。

2010/02/26 (Fri) 17:53 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

鍵コメさん  

izumi

日本語入れたら、4カ国語ですね。
マルチリンガル♪

2010/02/26 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

