スポンサーサイト


完走しました!




太王四神記 スタンダード DVD BOX II太王四神記 スタンダード DVD BOX II
(2009/12/25)
ペ・ヨンジュン

商品詳細を見る



昨日、観終わりました~~~~~。「太王四神記」です。
ウワサどおり、最終話は本当に駆け足でした。
あくまでこれは推測でしかありませんが、
主演のヨンジュン氏の体調が影響していたに違いありません。
手術を要するような怪我を何度も経験し、痛み止めや松葉杖の力を借りなければ
撮影できなかった終盤あたりでは、さすがにアクションシーンも少なくなっていました。
役者さんに怪我をさせてしまう現場はいけません。
ジャッキー・チェンのような命知らずのアクション映画ならともかく、
時代劇でひどい怪我をさせてしまうのは、ちょっといけません。
ヨンジュン氏が最後まで怪我なしで挑めていたら、ラストシーンはもう少し違っていたかもしれません。台本どおりではなかったという話を耳にすると、本当に残念です...。怪我が回復してから、もう1度撮影しなおして欲しいなと思うくらい、アクション・ファンタジー・歴史ものに目がない私には、最高に楽しいドラマでしたから。
「もうちょっと」という意見は否めないラストではありますが、
私にとっては、オススメ度★★★★★のドラマです。
最後まで見たから、もうおしまいって?



...まさか。



また第1話から見直します♪
韓国語の表現をメモしながら、楽しく観賞したいと思います。




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

