スポンサーサイト


これも面白い!





「チャングム」、観始めました。まだ第三話ですが、

面白いッ!



また泣かされた…。(T_T)




韓国ドラマは、アメリカのドラマと比べて一話が長いので、かなり疲れます…。

でも、面白いから、やめられない。




明日はビジネス英語勉強会なのに、復習してないよぉ。。。(* ̄O ̄)ノ





関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: あんにょーん!

こんにちは! コメントありがとうございます!
「チュモン」も最初はつまんないと思っていたので、3話ではまるとは自分でも意外でした。チャングム演じる子役の子、演技おそろしく上手くないですか? いや、本当にすばらしい泣きの演技で、涙が止まりませんでしたよ。。。
>チャングムを英語で勉強したかたがいます。もう、ご存知でしょうか?
いいえ! チャングムで英語を? あとでちょっと調べてみます!
ありがとうございます!

2010/03/16 (Tue) 09:21 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

ぴーち  

あんにょーん!

 こんにちは。私も英語を勉強しつつ韓国語を勉強しています。3話でおもしろいと感じるとはかなり、はまっていますね。時代劇はストーリーが展開しはじめるまでしばらくかかるのに・・・。韓国ドラマで英語と検索すると、チャングムを英語で勉強したかたがいます。もう、ご存知でしょうか?(知っていたらスルーしてください。)

2010/03/15 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

