スポンサーサイト


実力を知りました





引越ししますの記事に、たくさんの温かいコメントをありがとうございます!
毎日バタバタと引越しの準備をしています。(^-^ゞ





これまで住んでいた部屋を掃除しているところですが、よく見かけるあの商品の実力を知って驚いてます…








激オチくん!




20100323074429




皆さん、ご存知ですよね?
(o^-')b








スポンジみたいな形状で、
水をつけて、擦るだけで、
汚れがみるみる落ちる…というあの商品。








本当にすごいです。

手あかも、くすみも、カビも、シミも、

おもしろいくらい落としてくれます。



家中、ピカピカになりました。

勉強会で友達をわが家に呼んでいた私、

もっと早く使っておけばよかった。。。





この「激オチくん」、手頃な価格だし、これからの家事に手放せなくなりそう。





★今日の学習★

月刊誌「Non Stop English Wave」の聞き流し



関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

Rosyさん

> メラミンスポンジのことですよね?

そんな名前があったんですね! 知りませんでした。

> あっ、ジェーン・オースティンのDVD見ました。

あの瞳の大きなアン・ハサウェイの作品ですよね。
おもしろかったです。私は好きでした♪
映画館で観たのですが、時間があっという間だった気がします。
そういえば、NHKの講座で「ジェイン・オースティンとイギリス文学」という
のが始まりますね。興味あります!

2010/03/25 (Thu) 19:28 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Rosy  

NoTitle

メラミンスポンジのことですよね?私も激オチくん、あるいは100円ショップの類似品のお世話になっています。ボロボロになるのが困るけど。

そんな忙しいのに英語も忘れないのはさすが。
あっ、ジェーン・オースティンのDVD見ました。
レ二ー・ゼルウィガーほどイギリス人っぽく聞こえませんでしたが(話す英語の違い?)よかったです。多少脚色もあるのでしょうけど。今週にでもイギリス人の先生のレッスンを受けるのですが、オースティンの生涯についての簡単な記事を送ってもらいました。

2010/03/22 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

