スポンサーサイト


お別れに






今日、水曜日は中国語サークルの日。
私は引越し準備でバタバタしてて、また欠席です。
午後からは、住んでいる部屋の立ち会い検査がありました。きれいに住んでいたつもりだったのに、畳を二部屋ごっそり替えて出ていくことに…。ああああ、お金が飛んでいきます~。





話をもとに戻して。




検査の後、中国語サークルの皆さんに挨拶をしに行きました。
中国語で挨拶できればよかったんですが、私には





謝謝。




や、




再見!







…が、精一杯。








佐賀に行っても、中国語は勉強します。




ラジオ講座のテキスト、買いましたよ






関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

Chieさん、昨日はちらっとお顔が見れてよかったです。
本当にバタバタしています。
引越し準備以外に、ばたばたの理由もあるのですが。。。。
中国語の記事も書いていきます。
どうぞ、いろいろと教えてくださいね。今後ともよろしく。

2010/03/25 (Thu) 19:31 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Chieです  

NoTitle

中国語で「お世話になりました」みたいな言い回しはなかなかないもの。見送る側は「万事如意」とか「一路平安」とかいろいろ言い方はあるんだけどね。なんだかあっけないけど、Emiさんとはまたおしゃべりする機会があることを信じています。

2010/03/25 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

