スポンサーサイト


名付けて English Fun♪






スカイプを使って、英語オンラインレッスンを始めることになりました。
名付けて「イングリッシュ・ファン♪」
遠く離れた友人が「最初の生徒さん」になってくれました。
レッスン計画についての記事を読んで、興味をもってくださった方も。

(^o^ゞ




ただいまゴールデンウィーク期間中で、なかなか連絡がとれておらず、申し訳ありません!!
今月末には、通信テキストをメアドにお送りいたします。
今しばらくお待ちください!!





関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

あじさいさん、申し訳ありません!
もう1度メアドを教えていただけますか?
メールが送れないみたいです...。

2010/05/07 (Fri) 19:48 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: NoTitle

けんとんさん、こんにちは♪

> Emiさんが去った「マムズ」ですが、興味があります。
> 一度、参加(といってもトークに加われないと思いますが。。。汗。)したいので、予定などを記しているサイト(管理者)を教えていただければ助かります。

了解しました! 
私の友人が引き継いでくれています。
彼女のブログ(マムズの記事)は、こちらです。
http://likemad.blog70.fc2.com/blog-category-11.html

> Emiさん、動き出しましたねっ!!
> 応援しています♪

ありがとうございます!
気心知れた友人との英会話レッスンなので、とても楽しいです。
けんとんさんも、準1級めざして頑張ってくださいね!

2010/05/07 (Fri) 16:25 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

けんとん  

NoTitle

こんにちは♪

Emiさんが去った「マムズ」ですが、興味があります。
一度、参加(といってもトークに加われないと思いますが。。。汗。)したいので、予定などを記しているサイト(管理者)を教えていただければ助かります。

Emiさん、動き出しましたねっ!!
応援しています♪

2010/05/07 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: スカイプレッスン

PCからコメントを拝見して、今気づきました。
メールをお知らせくださっていましたね。
ありがとうございます。
それでは、概要を送らせていただきます。

2010/05/07 (Fri) 12:39 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Emi  

匿名さま

もちろんです!
ただ、私からも言わせてください(^-^ゞ
「こんな私が相手でよければ…」


ブログをご覧いただいてお分かりになるように、私は英検準1級しかもちません。英会話学校や海外に行って勉強したこともなく、英語は独学です。
こんな私でよければ、詳しい内容などをメールでお知らせさせていただきます。m(__)m
秘密コメントで、メールアドレスをお知らせいただけますか? お名前は名字だけでも構いません。

2010/05/06 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |  

Emi  

とんでもない!

楽しみながら勉強していけるよう、私も頑張ります! 試験合格、目指していきましょう! 学習仲間が増えましたよ(^-^)b いつかスカイプで一緒に話したいですね♪

2010/05/06 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |  

ally  

NoTitle

怠慢な生徒ですが…(笑)
宜しくお願い致しますv-22

2010/05/06 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |  

Emi  

匿名さま

こちらこそ、とても楽しみにしています!
あ、今月末としているのは「今週末」の間違いです! スミマセン!

2010/05/06 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

