スポンサーサイト


騙されたと思って






まあ、騙されたと思って試しておくんなさい。
今なら Gyao で、チュモンの第15話から第18話まで無料で観賞できます。




朱蒙 コンプリート・スリムBOX【期間限定生産商品】 [DVD]朱蒙 コンプリート・スリムBOX【期間限定生産商品】 [DVD]
(2010/06/16)
ソン・イルグクハン・ヘジン

商品詳細を見る



サイトは、こちらです。
第15話と第16話は、12日まで観賞できるようになっています。
「韓国ドラマなんて...」と思っていた私に続いて、
「韓国の歴史ドラマなんて...」と思っていた私の友人も
見事にこの「チュモン」に悩殺されました。
本当におもしろいんですって、このドラマは!
騙されたと思って、試してみてください。







あ、ちなみに「騙されたと思って試してみなさい」を英語で言うと、




Try it some time, just for the heck of it.


この表現は、ご存知マーシャ先生のCDブックで学びました。







関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: そうなんだぁ~

ガーティさん、これはハッキリ言えるのですが、
英語の勉強にはゼッタイにならないです...。
私も一石二鳥だと思っていたんですが、とんでもない。
韓国ドラマは、観るなら日本語字幕に限ります。
日本語のきれいさを認識します。
感情移入できますよ!
チュモンは、私も最初は毛嫌いしてましたが、
本当に面白いドラマです。
男性にもオススメです。

2010/05/12 (Wed) 15:51 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

ガーティ  

そうなんだぁ~

英語の字幕で韓国ドラマを見て一石二鳥の勉強ができるともくろんでいたんですけど、それだと期待できませんね?でも、私もオークション覗いてみようかなっ。
「チュモン」今私の住んでいる地方局で放送しています。残念ながら見逃してしまいましたが、本当に評判よいですね!

2010/05/12 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: 質問です

ガーティさん、こんにちは!

はい、下手~~~な英語字幕つきです。
読んでいてイライラするような字幕です(笑)。
早く韓国語でドラマが観れるようになりたいなと思わせてくれるような
間違いてんこ盛りの英語字幕版になります。

私は○フーのオークションで購入しました。
ペ・ヨンジュン主演の「太王四神記」も破格の値段で買いました。
私は同じ作品を何度も何度も観るほうなので、思い切って買いました。
外国製のものは、ハリポタのオーディオブックもそうでしたが。
梱包が本当に簡素で驚きます。でも、1度ちゃんと見た後で、
自宅で観賞する目的で使用する分としては、問題ないかなと思ってます。
リージョンコードは、フリーのものを確認してから買いました。
私の持っているDVDプレーヤーではちゃんと見れますよ!

2010/05/11 (Tue) 09:19 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

ガーティ  

質問です

こんにちは!Emiさん

私はシンガポールから外国製のを取り寄せました。それでも7000円近くしましたが、元をとるのでいいです!

って、英語の字幕なんでしょうか?私も日本で発売しているものはとても手が出ないので外国製のものをしらべましたが、リージョンコードが違うから再生されるか不安なのですが、Emiさんのお宅のプレーヤーでは再生できたのですか?

今年はK-POP旋風が日本で吹き荒れそうな予感。韓国の歌手は英語も上手ですね!!

2010/05/11 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |  

Emi  

もちろん!

受け合います(*^▽^)/★*☆♪
絶対にご主人「チュモン」にはまられると思います!!
レンタルありますよ。100円で借りられるところもあるので、いかがですか?
私はシンガポールから外国製のを取り寄せました。それでも7000円近くしましたが、元をとるのでいいです!

2010/05/10 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |  

Rosy  

夫でもはまるかしら

Gyao,ちょっと変なものもあるけど(笑)なかなかいいでしょ?じっくりみる時間がないのが残念だし、あれば一日あそこでドラマや映画観ていそうで怖い(^_^;)

最近、中年男性のあいだで韓国の歴史ものが人気なんだそうです。Gyaoで私が観るのはフレンズやベロニカ・マーズみたいなアメリカのドラマで韓国のは観たことがないですが、7月の夫の誕生日にこのドラマのDVDはどうかなと思ったりしてます。男性でもOKかなあ。夫は歴史が好きで三国志なんかも好きなの。DVDのセットって日本だと高いから買って「好きじゃない」って言われるのが怖い。まずはちょっと私も観てみたほうがいいですよね。

今、クリックしてこのDVDセットの値段見ました。
すご~い値段ですね(*_*)いくら夫の誕生日でも手が出ません。レンタルされているでしょうか。人気なら多分ありますよね。今日はアクション、ディザスター・ムービー大好き夫が見てよかったという「2012」を仕方なく(笑)見てます。こういうのは好みじゃないんだけど、たまには夫に合わせないとね。彼はジェーン・オースティンのなんて絶対に見ないけど(-"-)

2010/05/10 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

