

英会話サークル「マムズ」のお問い合わせは...


今日はまたまた1時間、オンラインレッスンに興味をもってくださった方と、
スカイプを通じて英語と日本穂を交えてオシャベリしました。
「英語はうまく話せません」、そうおっしゃっていたのですが、
なかなか、どうして!
学習歴1年とは思えないくらい、とっても綺麗な発音とセンテンス。
私が英語を勉強しはじめてすぐの頃と比べたら、もう...。
すばらしいです。




英会話サークル「マムズ」にも、機会があれば参加してみたいとのこと。
私もぜひ時間をあわせて、実際にお会いしたいと思います。
福岡の地を離れたので、「マムズ」の管理運営は友人にお願いしています。
いつも元気なRosilyさんのブログをご確認ください。



午後から、ちょっとためこんでしまっているビジネス英語を聴きたいと思います。
月曜日と火曜日分の「中国語講座」と「ハングル講座」も勉強しないと!
韓国ドラマを観る時間、今日はあるかなぁ...(泣)。



関連記事

Comment

Emi2号  

Re: タイトルなし

匿名さま、メッセージありがとうございます!
あいにく私は県外におりますので、なかなかそちらに伺うことができず、今回の件において臨機応変に対応できそうにないのですが、お手伝いできるのではないかと思える英語学習仲間が数人おりますので、私でよければあたってみましょうか? お勤め先のお電話番号をお聞きしても差し支えありませんでしょうか?

2014/01/21 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: NoTitle

あじさいさん、昨日は初めてお声が聞けて、私もドキドキしましたよ♪
そのときは申し上げませんでしたが、きれいな声をしてらっしゃいますね。
穏やかで、女性的で、英語もエレガントに響きました。
私は自分の声にもコンプレックスがあるので、とても印象に残りましたv-22

学びなおし1年後の私より、う~~~んと素晴らしい英語を話されてますよ!
独学でだなんて、すごいです。
英会話学校に通わなくても大丈夫という理論を、見事に証明されてますね。
マムズにまず必要なのは「英語力」ではなく「度胸」です。
本当ですよ~~~。
私など、度胸だけで歩いてます...。それでも何とかなるものです。
プリント、さっそく解いていただいたのですね。
すごくやる気を感じて、私も「負けちゃいられないッ」と思いました(^^)
これからは、mixiでもお会いしましょうね♪

2010/05/20 (Thu) 08:21 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Add your comment

Latest

