スポンサーサイト


目が離せない!





すごく面白いです、観はじめたばかりのこのドラマ。




善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)
(2010/03/15)
イ・ヨウォンコ・ヒョンジョン

商品詳細を見る


目が離せない子役が1人。
トンマンを演じる女の子なんですが、この子すごい!
まだ第5話までしか観ていないのですが、何度となく泣かされました。
母親(実は違うんだけど)が死んでしまう場面、
雨乞いが失敗する場面、
彼女の迫真の演技はもう、それはそれは見ものです。
うまい、本当にうまい。




アニエヨ
(違います)



韓国語の響きにもだんだん慣れてきました。
まだ表現を口に出来るレベルではありませんが、ラジオニュースを聴いていて
「これは韓国語だ」と瞬時に分かるようになったのは成長の跡かも。
この「善徳女王」も長いドラマのようです。
試験勉強どころでは、ないわいな...。


関連記事

Comment

Emi  

ガーティさん

そうなんです、あのインタビューを見てから気になり、すぐにレンタルビデオ店へ行きました。
レンタルしてます。まだ新作で高いんですが、仕方ありません! 日本語字幕で内容を把握してから、購入するかどうか考えます!
今日も二話、観ました。まだ子役さんが頑張ってますよ。面白いです♪

2010/05/19 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |  

ガーティ  

評判よいですね!!

次は善徳女王ですか?先週ハングル講座でオムテウンッシのインタビューありましたね?EmiさんはこれもDVD購入されて見ているのですか?(オークション?)BSで放送やってますけど、吹き替えなのであきらめました(涙)私も英語の勉強しなければならないのに、韓国ドラマばかり見ています。

2010/05/19 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

