

いまいち解らない




すごく面白いです、観はじめたばかりのこのドラマ。…と言ったのが、つい先日のこと。




善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)
(2010/03/15)
イ・ヨウォンコ・ヒョンジョン

商品詳細を見る


でも、今日第10話まで観終わって、ちょっとずつ感想が変わってきてます。。。



クロッチ
(そのとおり)






2009年のベストドラマだと噂の「善徳女王」ですが、
私はペ・ヨンジュン主演の「太王四神記」のほうが面白いんじゃないかな、と。




キム・ユシン役のオム・テウンssiが、ちょっと…合わない。( ┰_┰)


ヨンジュンssi演じるタムドクは、機知に富み、武術に秀でていながら、
ときにユーモアあふれる2.5枚目ヒーローで好感度高かったのだけど、
オム・テウンssiの演技は、その、なんというか、暗い。
魅力がない。



コマーシャルや報道で見るヨンジュンssiには、まったく関心ないけれど、
「太王四神記」の彼の演技は、やはりかなりのものだったなあと、
しみじみ思います。(*^▽^)/★*☆♪






関連記事

Comment

Add your comment

Latest

