スポンサーサイト


明日、TOEIC





明日は、いよいよ4年ぶりのTOEICです。




今日は主人は仕事。
お弁当を作り、職場まで送った後、
明日の試験会場をチェックして帰ってきました。
当日、迷子になったら大変だから。(^_^)/





昨日も、マイペースながら公式問題集を解きました。

何回か解いてみて、感じた手応え。





リスニングパートは、90点はとれるかなぁと(図々しくも)思ってます。




が、






リーディングは、か・な・り、問題によって点数にばらつきが…( ̄0 ̄)




いや、とれたと思っても、そう大きなスコアではないんですけど。(^_^ゞ


どうも新聞記事と同じ、読んでハマれる文章と、ちっとも頭に入らない文章の差がありすぎ。


800点、こえたいなあ。







今日は、週末。
リスニングは諦めて、すきま時間があったらリーディングのおさらいをしたいです。



できるかな。




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: おはようございます。

青森子さん、メッセージありがとうございました!

> 4年ぶりだと、ホント久しぶりですね。

はい、お陰でちょっと緊張しました。

> Emiさんのプロフの750点には、
> いつも違和感がありました^^;
> いやいやそんな訳ないでしょう。
> みたいな(笑)

いやいや、そんなわけあるんですよ。。。
私はまだまだです。苦手分野がたっぷりです。
リーディングの大切さを感じています。

2010/05/31 (Mon) 08:46 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

青森子  

おはようございます。

とうとう本番ですね!
4年ぶりだと、ホント久しぶりですね。
Emiさんのプロフの750点には、
いつも違和感がありました^^;
いやいやそんな訳ないでしょう。
みたいな(笑)
800と言わず、900超え目指して、
頑張ってきて下さい!!

2010/05/30 (Sun) 04:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

