スポンサーサイト


6月の英会話カフェ...中止!



次のように開催を告知しておりました「英会話カフェ」ですが、
参加者の方が私以外に遠方からお見えになる学習者の方お1人で、
しかも天候のため参加が難しい状況となり...、
残念ですが、今月は「中止」となりました(泣)。


時間ができてしまいましたので、
ちょっと耳鼻科に行ってきたいと思います。
数日前から気になる耳鳴りが...。







(前回の記事)

珈琲を飲みながら英語でのお喋りを楽しむ「英会話カフェタイム」、また開催します♪







日 時:6月28日(月曜日)9時30分~11時
場 所:佐賀市兵庫町北部バイパス通り 珈琲倶楽部「壱番館」
参加費:各自のドリンク代
内 容:英語フリートーキング




この喫茶店、と~~~~~っても雰囲気があるお店で気に入っています。
赤い屋根が可愛らしく、窓からちらちら見えるライトもきれいです。
ネイティブゲストがいるわけでもなく、ただ単に集まって
英語であれこれお喋りするだけなのですが、
それでも、この喫茶店の雰囲気を味わいながらだと、至福のひととき。





......というところで、参加ご希望の方がおられましたら、
事前にご連絡をお願いします!


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

Maedaさん、秋から始めます!
詳しくはまた追ってご連絡しますね!

2010/07/05 (Mon) 10:05 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Emiko Maeda  

NoTitle

教えていただきありがとうございます♪
ご近所でラッキーです。
秋からですよね~。
早くどんな感じのレッスンか受けてみたいです。
日にちの都合がつけば英会話カフェ参加します。
でも私にはフリートーキング厳しいです(笑)

2010/07/04 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |  

Emi  

前田さん

ありがとうございます(^-^)b
場所は、神野3丁目にあるアパートです。
時間帯は、隔週金曜日の10時30分から1時間になります。
英会話カフェにおいでの際に、場所などお教えしますね!
ちなみに、ご近所さんのようですね(^-^ゞ

2010/07/02 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |  

Emiko Maeda  

NoTitle

お返事ありがとうございます。
住まいは高木瀬・若楠あたりです。
秋から英会話レッスンをなさると言う事ですが、場所とか時間帯はまだ確実に決まってないんですよね?
大まかに決まっていらっしゃれば教えて下さい!!
国際交流のランチセミナーは聞いたことがあります。
仕事をしているのでなかなか都合がつかなかったりで。あと、勇気がいりますね(笑)

2010/07/02 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: NoTitle

前田さん、ありがとうございます!
お住まいはどちらでしょうか?
秋から英会話クラスを実施する予定でおります。
ご興味がありましたら、ぜひお越しください。
英語を使う機会をお探しでしたら、佐賀県庁には
「国際交流」のためのランタイムセミナーなどがあります。
会員になれば、毎月無料で参加できますよ!
ネイティブの方としゃべれます。
私も参加しています。

2010/06/29 (Tue) 09:14 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: タイトルなし

jujuadaさん、ありがとうございます!
結局、午前中は晴れ間が見えて雨は降りませんでした。
午後からはすごいことになりましたが。。。
梅雨は嫌ですね! 自転車大好きの私は、外出もままなりません。

2010/06/29 (Tue) 09:11 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

前田 恵美子  

NoTitle

英語はかなりの初心者で、英語が話せるようになりたいのですが、英語を使う機会がない為、上達しません。ブログを見て興味を持ちました。色んな情報があれば教えて下さい!!

2010/06/28 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |  

jujuada  

毎日更新楽しみにしてます。

カフェ残念でしたね(>_<)私は長野なのですが機会があったら挑戦してみたいです(^w^)その前に一度断念した英語がんばらなきゃです(-_-#)

2010/06/28 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |  

Emi  

明日は

連絡ありがとうございます(^^)/
明日はかなりの降水量になるみたいです( ̄0 ̄)
予報では、車の運転にも注意が必要だとか!
実施を見合わせるべきか、検討中です…。

2010/06/27 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

