スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで紹介していただきました





TOEICを受けようかなと思ったとき、あちこちのブログを旅しました。
その中で、あったかい語り口に心惹かれ、足繁く通ったブログがありました。
TEX加藤さんのTOEICオタクのブログです。
知る人ぞ知る、これらのベストセラーを執筆なさった方であります。




1駅1題  新TOEIC TEST読解特急1駅1題 新TOEIC TEST読解特急
(2009/10/07)
神崎 正哉TEX加藤

商品詳細を見る




新TOEIC TEST 総合模試特急 はじめてでもまるごと完成(CD付き)新TOEIC TEST 総合模試特急 はじめてでもまるごと完成(CD付き)
(2010/04/07)
神崎 正哉TEX加藤

商品詳細を見る





今回の受験にあたり、TEX加藤さんからは励ましのお言葉をいただきました。
それだけでなく、
今回なんとか獲得できた点数について、表彰式まであげていただきました!




喜びも、ひとしお。





120点アップで「自己ベスト大賞」をいただいた私ですが、
その功績は「4年ぶり」という事実に助けられたものでもあります...。
コンスタントに受験なさっている方の場合は、
そんなに大きなスコアアップを期待できるわけではないでしょうし。



今日は、韓国ドラマを久しぶりに借りてきました!
設定目標を達成したTOEICも終わったことだし、心置きなく観ますよ~~~。
もちろん、台詞も頑張って聞きとります!





関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。