スポンサーサイト


悲しい笑顔





韓国語ジャーナル 第33号 (アルク地球人ムック)韓国語ジャーナル 第33号 (アルク地球人ムック)
(2010/06/19)
不明

商品詳細を見る



最新刊の「韓国語ジャーナル」を、書店で見ました。
自殺してしまった俳優パク・ヨンハさんの笑顔が表紙になっていて、
なんだか切なくなりました。
「冬のソナタ」にはまったわけでもなく、
パク・ヨンハさんのファンというわけでもないのですが、
ドラマを観ていたときから「素敵な人だな」という印象がありました。
この笑顔の裏でいろいろ考えることがあったのかと思うと...
華やかなエンターテイメントの世界の裏を垣間見る気がして切ないです。




関連記事

Comment

Emi  

Re: NoTitle

ですです、アフィリエイトなんです♪
Rosyさんも欲しい本がありましたら、ぜひ私のブログを通じて買ってください(こら! 図々しい!) ブログでご紹介できる本が増えますよ~~~~。

2010/07/07 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |  

Rosy  

NoTitle

そうかぁ~アフィリエイトでもらうんだ。それなら自分でお金出して買うのと違いますね。

私はネット始めるときプロバイダーに支払いするのにクレジットカードを作らないといけなくて持っていますが、それ以外には全く使いません。使い始めたら止まらなくなりそう(-"-)

2010/07/06 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: NoTitle

Rosyさん、こんにちは!
パク・ヨンハさんって、素敵でしたよね。「でしたよね」って過去形が悲しい...。
もっと、いろいろなドラマで演技を見たかったな。
やっと韓国ドラマにはまったところなのに...。

> ところで、アマゾンのギフト券って便利ですか?

便利です! ブログのアフィリエイトでいただくギフト券なんですが、
中古商品もカードなしに買えるので重宝しています。
クレジットカード、私は持っていないんですよ。
使いたくても使えないので(^_^;)

> Emiさんは何語にしても文法をちゃんとやろうとするから偉い!

ありがとうございます。
私って、意外に文法好きかもです。
中国語の文法も調べながら、日記を書いています。
韓国語の文法書も欲しくなるのでしょうね...。
怖いわ~~~。

2010/07/06 (Tue) 14:55 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Add your comment

Latest

