スポンサーサイト


「風の国」 第9話から




風の国 最終章<ノーカット完全版> [DVD]風の国 最終章<ノーカット完全版> [DVD]
(2009/11/04)
ソン・イルグクチョン・ジニョン

商品詳細を見る



だんだん分かってきました...。
このドラマ、「チュモン」を越えるのは難しいだろうなということが。
主演のソン・イルグクがいなかったら、私もう観ていないかも。
演出が「チュモン」と比べて、ちょっと良くない気がします。
はにかみ笑顔が素敵なソン・イルグク、
気丈で美しいヒロインとの恋物語が楽しみでもあったのですが、
余計な歌が割り込んできたり、シチュエーションが大げさだったりで...。
惜しいなあ。私なら、そんな演技指導はしないぞ!(エラそうに)



聞こえた台詞をおさらいしてみます。



★「風の国」第9話★

ッパリ アンジュセヨ
(早く座ってください)


ッパリ ... 早く



パンポガ イッソ?
(方法があるのか?)


パンポ ... 方法



チョド ハムッケ カゲッソヨ
(私も一緒に行きます)


チョド ... 私も
ハムッケ ... 一緒に




カタカナで書いてると、変な感じです。
本当は習いたてのハングル文字でタイピングしたいんですが、
専用のキーボードがないので残念...。
白のマーカーペンでハングル記号を書いていたのですが、
ブログを書いたりしているうちに消えてしまって、もう見えません。
韓国語のキーボード、どこかに売っていないものかしら。




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

