スポンサーサイト


英会話クラスの準備




佐賀で出会ったある方が、親切にもいろいろと準備してくださり、
秋から英会話クラスが始められそうです。


2010070210200000.jpg


きれいなアパートの1室です。
クーラー設備も完備、ホワイトボードやCDプレーヤーも準備されました。
驚きの行動力をもつ彼女は、子ども英語のクラスをスタートさせます。
使わない時間を貸してくださるということで、本当にありがたい話です。


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: 念願の英会話教室

ありがとうございます!

> 何時も英語に関する本や音楽映画DVDやTOEICの事などEmiさんのブログはとても参考になります。

本当ですか!? 自己満足で書いている記事ばかりですが、
そう言っていただけると心から嬉しいです!
これからも頑張ります!

2010/07/09 (Fri) 19:00 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: わぁ。

みゆきさん、ありがとうございます!
私の力ではなく、佐賀で出会った彼女のお陰です。
Tさんに心から感謝しています。

> 実は、私もアパート借りようかな・・・と思っていたところなのですが(場所は決定済み、あとは金銭問題w)

そうなんですよね。
Tさんの行動力には本当に脱帽です。
金銭的問題があって、私にはとてもできないことだったと思います...。

> 関連記事のupも楽しみにしています。

はい!
今後の更新でご紹介させていただきます!

2010/07/09 (Fri) 18:55 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: いよいよですね

うさみんさん、ありがとうございます!

> 今日早速9月のTOEICを申し込んできました。

やった~~~~~! すごい!
まずは申し込んで挑戦しないと、スコアアップのチャンスはないですものね!

> 600点目指して頑張りたいと思います♪

頑張ってください!!!!!

2010/07/09 (Fri) 18:53 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

おめでとうございます!  

念願の英会話教室

何時も英語に関する本や音楽映画DVDやTOEICの事などEmiさんのブログはとても参考になります。ありがとうございます。私はまだまだそのレベルではなく英会話教室の皆についていくのがやっとですが~毎月ラジオ英会話の本を買って聞いています。これからも英会話教室の事ブログで教えて下さいね。楽しみにしています。頑張って下さい。

2010/07/09 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |  

みゆき  

わぁ。

Emiさん、おめでとうございます!

秋から楽しみですね!!

実は、私もアパート借りようかな・・・と思っていたところなのですが(場所は決定済み、あとは金銭問題w)、
Emiさんが一歩先です。
どんどん行動されていく姿が素敵です!
私も進まなきゃ~~!

関連記事のupも楽しみにしています。

みゆき

2010/07/08 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |  

うさみん  

いよいよですね

いよいよ始動開始!ですね。
読んでるこちらまで、わくわくしてきました~。

Emiさんの頑張りに素敵な刺激を受けて、今日早速9月のTOEICを申し込んできました。
今は11月の簿記2級に向けて勉強中なので本格的なTOEIC対策は、11月以降になりますが、今の英語力がわかってないと対策も出来ないので、まずは腕試し、というわけで。。

600点目指して頑張りたいと思います♪

2010/07/08 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

