スポンサーサイト


カフェで楽しむ英語のおしゃべり




久しぶりに晴れました!
自転車を飛ばして、9時20分に喫茶店に着きました。
昨日のラジオ講座を復習していたら、集まってくださいました!



参加者は私も含めて3人の、小さな小さな英会話タイムでしたが、
2時間近く、ほとんど英語でた~~~~っぷりとお話ししましたよ。
英検受験のこと ... 英検準1級、英検2級、合格目指して Fight! です
これまで通った英会話学校の話 ... ECCの先生って厳しかったんですね
ネイティブとの経験談 ... 思わぬ要求をされたときには拒否しましょう
ペットのこと ... Yさんって優しい
海外旅行の話 ... みんなで行ってみたい♪
などなど。



来月は夏休み中のため、ちょっと難しいかもしれませんが、
また計画しますので、ぜひぜひ奮ってご参加ください!




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: すごく楽しかったです★

お疲れ様でした★

> 今日はありがとうございました~。
> こんなにたくさん英語でしゃべったのすごく久しぶりでいい刺激になりました。

2時間ですものね! 刺激になりますね!

> 次回もまた参加させてください~。

ありがとうございます。また計画します♪

> 茶店から家までの経路で意外と佐賀駅の近くを通っていることが判明!

そうなんですね!
友情の輪が広がって、私も嬉しいです。。。


2010/07/16 (Fri) 14:45 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

y  

すごく楽しかったです★

今日はありがとうございました~。
こんなにたくさん英語でしゃべったのすごく久しぶりでいい刺激になりました。

次回もまた参加させてください~。

茶店から家までの経路で意外と佐賀駅の近くを通っていることが判明! 今度佐賀駅からコーラスさんと一緒に来れたらいいなと思います~

2010/07/16 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: NoTitle

お疲れ様でした!
遠くから毎回参加してくださって、本当にありがとうございます。
ムリしないでくださいねと言いつつ、会えるのは、とても嬉しいですv-291

> さすがEmiさん仕事が早いですね。

午後から、また机にかじりつこうと思ってます。
その前に書こうと思ってました。
週末はパソコンの前に座れないので。。。

> 今日もまた、とっても楽しい時間を過ごすことができ、たくさん刺激をうけました。

それは私の台詞です。
語彙が豊かでいらっしゃるから、勉強になります。
今回の試験結果が不思議でなりません...。
ぜひぜひまた、お会いしましょう!!!

2010/07/16 (Fri) 14:16 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

orange  

NoTitle

おおっ!もうさっきの事がブログに・・・。
さすがEmiさん仕事が早いですね。
今日もまた、とっても楽しい時間を過ごすことができ、たくさん刺激をうけました。
また次回を楽しみにしています。
それまで、しっかり英語の勉強をしておきますね。

2010/07/16 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

