

彼女の英語を聞いてみたい!




先々週の英字新聞 Asahi Weekly の表紙を飾ったのは、
タレントの関根麻里さんでした。
彼女は「日本で1番英語がうまいと思うタレント投票」なるもので
堂々1位を飾ったのだそうです。
彼女の英語を聞いてみたいと思い、あちこちネットを探したのですが
うまいこと見つからず...。
ほとんどネイティブというその発音、とても興味があります。



関根麻里&キャイ~ンの旅シーンで覚えたらこんなにカンタン!英―サッと覚えてすぐに使えるお手軽エイゴ! DVDブック 笑って覚える英会話 2関根麻里&キャイ~ンの旅シーンで覚えたらこんなにカンタン!英―サッと覚えてすぐに使えるお手軽エイゴ! DVDブック 笑って覚える英会話 2
(2007/03)
不明

商品詳細を見る



関根勉さんの娘さんなんだって!
...私だけです? そんなことも知らないのは (^^;)



関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: 関根麻里の英語

かさん、ありがとうございます!

2010/08/24 (Tue) 10:32 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: こんにちは!

ぴーちさん、お返事が遅くなってしまって!

> アメリカンスクールからアメリカの大学へ行ったそうです。発音はネイティブぼいです。

おお~~~、ますます聴きたくなります!

2010/08/24 (Tue) 10:19 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: 関根麻里さん

ラプさん、ありがとうございます!

> 「スッキリ」という朝のワイドショーの
> 1コーナー「週刊マリウッド」(たしか水曜日)で、
> ひと言ふた言ですが、よく英語での会話を聞けますよ。

そうなんですね!
インフォメーション、ありがとうございます!
ちょっと聴いてみます!

2010/08/24 (Tue) 10:13 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: NoTitle

Rosyさん、インフォメーションありがとうございます!

田村英里子さんの英語、まだよく聞いたことない気がします。
探してみようかな!

2010/08/24 (Tue) 10:11 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: こんにちは(*^^*)

Kariさん、彼女の英語を聴いておられるのですね!
英語教育番組、出ておられたのかもしれませんが、
私はまったく知りませんでした。
テレビをあまり見ないので(主人の私物化してます)、
番組には本当に疎くて。。。

2010/08/24 (Tue) 10:07 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

か  

関根麻里の英語

http://www.livevideo.com/video/EC551AD0DB64482D931535DEF9026B0F/leah-dizon-interview-at-music-.aspx

Music Japanのトーク。他にも海外アーティストへのインタビューとかあったはず。

2010/08/20 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |  

ぴーち  

こんにちは!

アメリカンスクールからアメリカの大学へ行ったそうです。発音はネイティブぼいです。お父さんはどんな子供に育てたかったのかな?前に聞いた話なのでもし間違えていたらすみません。

2010/08/16 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |  

ラプ  

関根麻里さん

「スッキリ」という朝のワイドショーの
1コーナー「週刊マリウッド」(たしか水曜日)で、
ひと言ふた言ですが、よく英語での会話を聞けますよ。
こちら↓のどこかでしゃべっているかも。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89&aq=f
(確認していないので、英語がなかったらすみません。)

2010/08/15 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |  

Kary  

こんにちは(*^^*)

以前、平成教育学院に出ていらしたときに見ました。そのときは、話すというより単語を聞かれて答えていましたが、素晴らしかったですよ~!明らかに「違う!」と感じました。
英語以前のやり取りでも、性格のよい、賢い方だという印象を受けました。
英語番組に出る日も近いかもしれませんね。そう言えば、NHK教育テレビの何か語学番組に出ていませんでしたっけ?

2010/08/15 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

