スポンサーサイト


体験レッスン




佐賀に越してきてすぐ出会った女性のご厚意に甘えて、
英会話クラスを始めることになりました。




映画で英会話クラス

私が英語を勉強するきっかけにもなった「映画」をテキストにしたクラスです。
この作品をとりあげたいと思っています。




「ローマの休日」で学ぶ英語パーフェクト・ワークブック―オードリーと学ぶ英会話「ローマの休日」で学ぶ英語パーフェクト・ワークブック―オードリーと学ぶ英会話
(2010/04/01)
角山 照彦

商品詳細を見る


このワークブック、自分でひととおり学習してみました。
使用感は、★★★★★です。
詳しい感想は、また別の日記に書きたいと思います。




映画は私の大好きな学習素材ですが、
英会話の練習にはラジオ講座も活用したいと思っています。




ラジオ講座で英会話クラス

テキストは、「ラジオ英会話」を使用します。
音読やディクテーション学習、会話練習などをおこないます。






体験レッスンをご用意しています。
来月は、次の日程で行います。


9月2日(木)
11時~正午


現在、3名の方が参加予定です。
レッスン内容のみならず、私の英語力その他もチェックしていただく機会です。
緊張しますが、
私自身も参加者の皆さんとの英語学習を楽しみたいと思います。




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

はじめまして!
遅くなって、すみません。。。

> 英会話カフェ

こちらは、英語レベルはそうですね、、、あってないようなものですが、
英検準1級レベルといえますでしょうか。
日程は不定期ですが、主に金曜の午前中にしています。
(明日は水曜日ですが実施します)
料金は、スタバでするので、そこで飲む自分のコーヒー代だけです。
子連れでの参加者は今のところおられません...。
公共の場なので、お母様が配慮してくだされば、私たちは大歓迎ですよ!
「あくまでお子さんを中心に」という趣旨で、以前もサークルしていました。
泣かれるようであったり、退屈されたようでしたら、
お子さんのご機嫌にあわせて参加していただければと思います。


> 英会話クラス
今はスカイプが中心で、お友達5人に教えさせていただいています。
レベルは様々で、英検4級~英検2級といえると思います。
個人的に自宅で教えさせていただいていた方も1人いたのですが、
今はマックに場所を移しています。
独身の女性の方です。
レベルは英検4級の教材を使っています。
日時はその方とあわせていまして、料金は千円です。


2011/06/14 (Tue) 16:21 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Add your comment

Latest

