スポンサーサイト


追いつ追われつ





英会話サークル仲間の Rosilyさんが、
7月のTOEICで 885点を獲得されました♪




仕事で忙しいなかに受験されたTOEIC、すごいスコアだと思います。


(^o^)/




彼女と私、英検準1級も同じ回で合格して、
TOEICのスコアも、いつもとてもよく似ています。
だけど、必ず彼女は私の前にいます。。。
私がぼけ~っとしている間に、大手英会話教室の先生として、
バリバリ頑張っている彼女。眩しいです。




追いつ追われつの関係で、切磋琢磨していける彼女から、見放されてしまうことがないよう、私ももっと頑張ろう!






…と言いながら、韓国ドラマ三昧だけど。



(-゜3゚)ノ




Rosilyさん、おめでとう!
私も英会話仲間として恥ずかしくないよう、頑張るね!




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

Rosilyさん、一気にAランク入り、おめでとうございます。

> これからも、よきライバルでいてくださいね^^v

もちのろんです。

2010/08/24 (Tue) 10:20 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Rosily  

NoTitle

い、いやあ、、、記事にして頂きありがとうございます。900の壁は高いですねえ、、、

今回リーディングがいっぱいいっぱいで、手ごたえが全くなく、今後の1番の課題です、、、--;

ほんと、似たり寄ったりのスコアですね^^
サークルに入り、EMIさんをはじめメンバーがいなければ、ここまでこられなかったことは確かです。
語学という終わりがない学習を持続、実力をつけていくには“仲間”って必要ですね。

これからも、よきライバルでいてくださいね^^v

2010/08/16 (Mon) 16:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

