スポンサーサイト


いよいよの体験レッスン




明日と明後日の2日間、いよいよ英会話クラスの「体験レッスン」です。
あわせて5名の参加ご希望をいただいています。
久しぶりのことなので、正直ちょっと緊張しています。



使用する教材は、次の2つです。




「ローマの休日」で学ぶ英語パーフェクト・ワークブック―オードリーと学ぶ英会話「ローマの休日」で学ぶ英語パーフェクト・ワークブック―オードリーと学ぶ英会話
(2010/04/01)
角山 照彦

商品詳細を見る

こちらは、「映画で英語」クラスの教材です。
ナチュラルスピードの英語を聞きとれるようになりたい、
お洒落な台詞をマスターしたい、
そんな学習者の方のためにご用意しました。







NHKラジオラジオ英会話 2010 9 (NHK CD)NHKラジオラジオ英会話 2010 9 (NHK CD)
(2010/08)
不明

商品詳細を見る

こちらは、「ラジオで英語」クラスの教材です。
英語学習の習慣を身につけたい、
活きた英語を学びたい、
そんなご意見をいただいてご用意しました。







「体験レッスン」の結果を見て、今後の活動を決めていきたいと思っています。






                   ★ 英会話クラス English Fun! ★
                       佐賀市神野公園近く Green Leaf 内

 
 

関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

Rosyさん、体験レッスン終わりました。
思っていたことと別の収穫がありました。
少し、仕切り直しです。

> ホントにEmiさん、いつ寝てるの?(笑)

Rosyさんより寝てると思いますよ!
少ないのは、勉強時間だと思います。。。

2010/09/03 (Fri) 14:32 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Rosy  

NoTitle

いよいよなんですね(^o^)一緒に勉強するサークルじゃなくて教室ですからすごいです。私なんか基礎英語でも聞かれたら自信ないかもしれない。ラジオ英会話なんて自分で聞くだけにして避けたいです(^_^;)ましてやオードリーの方なんて自分がついていけそうにないです。
これから教える立場として準備時間は当然のことながら、終わったあともいろいろあることでしょう。
ホントにEmiさん、いつ寝てるの?(笑)

「チャングム」がまわりはじめた、も読んでつくづくそう思いますよ。トイレでもお風呂でもテキスト広げてるんじゃないかって(^^♪ 私、スペイン語の講座聞き流すだけで精一杯でちっとも上達しません(当たり前だけど)Emiサンのブログを読んで、私も「どうにかせんといかん!」とは思うんですが。

2010/09/01 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

