スポンサーサイト


スカイプが動かない! その後





スカイプが起動しなくなった後、ネットにも接続できなくなり、
あたふたしている間に約束の時間になってしまいました

慌ててgumamさんに連絡し、復旧作業を試みるも、撃沈…




快くスケジュールの変更をしてくださったgumamさん、
本当にありがとうございます





結局、数回モデムの電源を入れ直す作業をしたら、
元に戻りました
息子が帰宅するまでの30分、gumamさんに連絡してフリートークを開始。
英語で話したいと頑張っておられるgumamさん、
喜んでいただけたみたいで、よかったです






夕方からは、あじさいさんとの英語タイム。
gumamさんもそうなのですが、
あじさいさんも、かなりマーシャ先生のCDブックを使い込んでおられる
とにかく、音読がスムーズなのです
あじさいさんのご希望で、DUOの単語テストもしているのですが、
単語が載っているページまで覚えておられるのには、本当に驚きました





…私も負けないよう頑張らないといけません






昨日はスカイプで英語三昧
今日も親友とのビジネス英語勉強会です






関連記事

Comment

Add your comment

Latest

