スポンサーサイト


新人戦




新人戦がありました





息子が参加している野球部の新チームによる初の公式戦です
実は野球部には、5年生が7人しかいません
なので、下級生にレギュラー入りのチャンスが飛び込んできました



結果、4年生と3年生(息子)が混じっての新人戦となりました。



勝たせてあげたい親心、でも、戦うのは子ども達


こんなにドキドキしながら野球を見たのは、久しぶり…







勝ちました
4-0でした




息子はセカンドを守るのですが、ミスがなく終わり、ほっと安心


バッティングは、どれも当たりはよかったものの、
さすがにちょっと高学年の球に力で押され気味で、
外野までは飛ばせませんでした
本人も悔しそう




でも、本当によく頑張った
楽しい時間をありがとうと、息子に言いたいです




明日、二回戦があるはずなのですが…





According to a weather report, it is going to rain tomorrow.
The next game might be put off.




お預け気分、ちょっと残念




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: タイトルなし

エミリーさん、疲れました~~~~。

2010/10/04 (Mon) 16:55 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

エミリー  

応援、お疲れ様でした~

Emiさん、息子クンの写真、いっぱい撮れましたか??


英語の冠詞って…やっぱりムズカシイ……!

2010/10/04 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

