スポンサーサイト


オンラインレッスンの教材




今年の春から始めたオンラインレッスンですが、順調にいっています。
これまで、教材はマーシャ先生のこのテキストを使っていました。



まるごとラジオ英会話まるごとラジオ英会話
(1999/11)
マーシャ・クラッカワー

商品詳細を見る





ここにきて、福岡でも一緒に勉強させていただいた方から連絡があり、
オンラインレッスンをスタートすることに。
マーシャ先生の教材は、悲しいかな、もうなかなか手に入らないので、
このテキストをお勧めしました。




1から出直し書き込み式英会話BOOK1から出直し書き込み式英会話BOOK
(2008/03/19)
井口 紀子

商品詳細を見る


挨拶から始まって、シチュエーションに応じた基本的な英会話を学べますし、
この価格でCD付きはお得です。
言い換え練習やちょっとした雑学などもテキストには紹介されていて、
独学にも十分に活用できる書籍だと思います。



彼女とのオンラインレッスンには、
以前ちょっと使用していたこのテキストもどうかなと思っています。



基礎和英問題精講ライティング基礎和英問題精講ライティング
(1995/03)
花本 金吾

商品詳細を見る


「書けない英語は、話せない」
実感させてくれた教材です。



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

