スポンサーサイト


カナダの香り









これは、英会話の指導をさせてもらっているeminさんが買ってきてくださった
カナダ旅行のお土産です。
大好きなメイプルシロップ、素敵な香りの紅茶をいただきました★
お餞別もしていなかったのに、気を遣ってくださって...
Thank you very much!
大事に大事にいただきますね。





eminさんとの英会話レッスンには、この教材を使っています。



会話力がつく!基礎文法ドリル 英検4級編会話力がつく!基礎文法ドリル 英検4級編
(2007/09)
不明

商品詳細を見る


福岡で主催していた英会話サークルでも教材にしたことがあり、
使用感については満足している1冊です。
レッスン最初には英語でちょっとお喋りをし、それからこのテキストを使って
eminさんにはCDのリスニング、その英文の和訳通訳、単語チェック...と
頑張っていただきました★
次回からは「英文1行日記」を宿題にしていただくことに。
熱心さが伝わってきて、私も「よしッ」とパワーをいただいています。



今日ご紹介したフレーズの覚書です。

1) I'm not good at speaking English.
2) Go easy on me.
3) I'm too tired to study.




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

eminさん、こんにちは!

> レッスンとっても楽しかったです。
> これからは、週1で通わせて頂きますので宜しくお願いします♪

こちらこそ、お会いするのを楽しみにしています♪
こんな私に声をかけていただいて、とても嬉しいです。
ありがとう~~~~。


> 私が、「英語ペラペラになりたいんです」と言うと
> 「なれるよ。なろう♪」という言葉を頂きました。
> すごく嬉しくて、やる気モードは入りました。

この「やる気モード」って、ゼッタイに必要です。
私も、何度もそのエネルギーを友人からもらってきました。
eminさんにも、お裾分けさせてくださいね。

> 1行日記頑張ります♪

拝見するのを楽しみにしてます★

2010/11/17 (Wed) 16:31 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: NoTitle

kitakuriさん、カナダらしいパッケージでしょう?

> 今度eminさんのカナダでのお話を聞かせてくださいね。

はい!

2010/11/17 (Wed) 16:28 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

emin  

NoTitle

レッスンとっても楽しかったです。
これからは、週1で通わせて頂きますので宜しくお願いします♪

EMIさんのお話を聞くとやる気になります。

私が、「英語ペラペラになりたいんです」と言うと
「なれるよ。なろう♪」という言葉を頂きました。
すごく嬉しくて、やる気モードは入りました。

1行日記頑張ります♪

カナダ土産載せて頂いて、ありがとうございます(笑)
少しですが、お召し上がり下さい♪

来週のレッスン楽しみにしてます!!

2010/11/17 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |  

kitakuri  

NoTitle

カナダの香りがここまで漂ってきますよ。
今度eminさんのカナダでのお話を聞かせてくださいね。

2010/11/16 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

