スポンサーサイト


これで英会話できます!





スカイプ、なおりました
スカイプソフトをインストールし直すこと、数回。
パソコンを復元させても、
システム管理者を確認してもダメで、
今日は実に5時間近く、パソコンの前で悶々としてました



14時からのオンラインレッスンをキャンセル、
(シモーヌさん、ごめんなさい!)

知り合いのパソコン通にコンタクトをとりまくり、
(Thank you for sharing your precious time with me, Amos!)

私のヘルプ!に応えてくださったmaciさんまで巻き込んでの大騒動




結果、新バージョンになったスカイプのマイク設定を変更する形で、
問題はクリアできました



バタバタ慌ててしまい、友達を巻き込んでしまったけれど、


お陰で、シモーヌさんの優しさに触れ、
久しぶりにAmosさんとチャットし、
maciさんの温かいお人柄をしみじみ感じました



メキシコに引っ越していったソニックさんともチャットできたし




本当に皆さん、お騒がせしました

そして付き合ってくださった皆さん、本当にありがとうございました



I owe you one!





関連記事

Comment

Add your comment

Latest

