

あの頃に戻れたら




セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
ザック・エフロン、レスリー・マン 他

商品詳細を見る



I'd never seen anything perfect.
(完璧なものに、それまで出会ったことがなかった)




ザック・エフロンは、上手い役者だと思う。
あどけなさが魅力的な甘いルックス、歌い手としての類まれなる素質、
ダンサーとしても活躍できる才能あふれる若いハリウッドスターは、
ついつい役者としてより、アイドルとして見られがちだけれど、
ザック・エフロンは文句なく、器用な役者さんだと私は思う。

この映画「セブンティーン・アゲイン」は、実は映画館で観たかった。
一世を風靡(?)した人気ドラマ「フレンズ」に登場する
あのチャンドラー役の俳優さんが出演しているのも魅力だったから。
今回やっとDVDで鑑賞できたのだけれど、いい映画だと思う。
オタク友人の登場シーンが、ちょっと多すぎる(余計な)気もするけど、
自分中心だった父親が家族愛、妻への愛に目覚めていく経緯は、
とっても、とっても良かった。
裁判所でのシーン。
離婚調停中の妻に対し、思いを吐露する場面では、思わず涙が...。
ザック・エフロンの演技、素晴らしかった。




17again_p03.jpg


20年後の主人公の妻を演じた女優さん、とってもキレイ!
彼女が魅力的でなかったら、結婚に疲れたオバサンみたいになってたら、
この映画のキラキラ度は半減してしまっていたと思う。
なんて女優さんなんだろう。気になります。

結婚している人も結婚前の人も楽しめる作品。
ぜひぜひご鑑賞ください。



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

