スポンサーサイト


今日の単語は wane




出る順で最短合格! 英検1級 単熟語[第2版]出る順で最短合格! 英検1級 単熟語[第2版]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る



お友達のははさんと英語テストしています。
今日の単語は wane です。



My enthusiasm for learning English will never wane.




さて、wane の意味は?







wane … 衰える



出先から更新してます。
スペルミスなどありましたら、
ご教示ください!





関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

ははさん、おはようございます!

> グラウンドも少し暖かかったでしょうか?

あったかいので良かったですが、とにかく疲れました~~~。
昨日は夕食を作る気力もなく、主人が外食にしてくれて助かりました。


> 今日の単語は"ubiquitous"
> Convenience stores are ubiquitous in Japan.
>
> ubiquitous actor; Tom Hanks なんて例ものっていましたが・・・。


これは「ビジネス英語」で勉強しました!
珍しく一発で覚えた単語です。
やはりNHK聞かないと駄目ですよね。。。

2011/02/28 (Mon) 10:20 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

はは  

NoTitle

グラウンドも少し暖かかったでしょうか?

「消える」かなと思いました。月が「欠ける」という意味もあるんですね。勉強になりました。

今日の単語は"ubiquitous"
Convenience stores are ubiquitous in Japan.

ubiquitous actor; Tom Hanks なんて例ものっていましたが・・・。


答:どこにでもある、遍在する

2011/02/27 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

