スポンサーサイト


どれを選べばいいのやら...



オンラインレッスン受けようかな、やめようかな、受けようかなと言い続け、
もう結構な時間が経っておりますが、いろいろな方のブログを読んだり、
このブログに遊びに来てくださっている方から情報をいただいたりして、
「なるほど、こんなオンラインレッスンがあるのか」と
頭でっかちにはなりつつあります。
昨日、このオンラインレッスンスクールのHPを訪ねてみました。


CafeTalkのレッスンメニュー



おお~っと、とのけぞってしまうくらいの講座の多さ。
これではいったいどれを picu up していいのやら見当もつきません。
これだけの講座があるのは、それなりの要望があるからだろうとは思うのですが、
初めてHPを訪問した者にとってはまるで迷路のようなもの。
結局どれを選んでいいのかわからないまま、失礼してしまいました...。
でもちょっとまだ気になるから、HPにはまた遊びに行くと思います。
オンラインレッスンを受けておられる学習者の方も、
きっと悩んだり迷ったり、されたのでしょうね。



関連記事

Comment

Emi  

Re: NoTitle

ははさん、こんにちは!

> 1. "surreptitiously"
> The police surreptitiously recorded phone calls between the two suspects.

こっそりと、ですね。
これは出る順にはありませんでした! 音声は電子辞書で確認しました。


> 2. "throw in"
> The guitar is just $2000, with the case thrown in.

おまけにつける、口を挟む、ですね。
これは載っていました!
私は知りませんでした~~~。


> 3. At a news conference, the football star admitted using drugs and said his life was in ( ). "One stupid mistake and I've ruined my career," he explained. (2008年出題)
>
> a) stacks b) blotches c) tatters
> d) swathes
>   3 C= 地におちて

これも知りませんでした。
ボキャブラリ全然ないことが、ばればれ。

2011/03/14 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |  

はは  

NoTitle

オンラインレッスン 興味はありますが先立つものが・・。お試しはやってみたいですね~。 今日発売のAERAを読みました。英語頑張ってる人いっぱいいるんですね~。

さて、ここにいいのかしら・・と思いつつ

今日の単語です。昨日宣言したので三題です。
1. "surreptitiously"
The police surreptitiously recorded phone calls between the two suspects.

2. "throw in"
The guitar is just $2000, with the case thrown in.

3. At a news conference, the football star admitted using drugs and said his life was in ( ). "One stupid mistake and I've ruined my career," he explained. (2008年出題)

a) stacks b) blotches c) tatters
d) swathes



答:1 秘密裏に  2 ~をおまけでつける
  3 C= 地におちて

2011/03/10 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |  

Rosy  

NoTitle

最初に行くとどこをクリックすればよいのやら、って感じのサイトでしょ?慣れないと疲れます。でも、よく見ると自分が受けられる時間帯と料金の講師はほとんどいないんです(^_^;)

2011/03/10 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

