スポンサーサイト


日本を助けよう!




日本が大変なことになっています!
大地震や大津波といった天災にあいながら、
幸運にも私の友人は無事でした。
でもまだ、沢山の難題が私たちの前にあります。
信頼できる機関に、ぜひみんなで義援金を寄付できたらと思います。
日本を助けなくちゃ。




Japan is in tremendous danger now.
Having been attacked by massive earthquakes and huge tsunamis,fortunately my friends seem to have survived.
Still, we are facing tons of difficult problems.We can donate to people in need through an organization we can trust.
Let's do something for them!




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

> いとこが避難所にいることがわかりました。

ははさん! 本当ですか! ご心配でしょう...。
私の友人が水と着替えをもって県庁に行きました。
生理用品も不足していると聞きます。
私も下着を送れたらと思います。
まずは買い物に行かないと!

2011/03/14 (Mon) 14:42 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

はは  

NoTitle

いとこが避難所にいることがわかりました。
毎日の報道でどうしたらいいか頭が混乱しています。ツイッターに勇気づけられたり、チェーンメールで滅入ったり・・。今日は窓口に毛布と紙おむつを持っていくつもりですが、冷静にならなくては・・。

2011/03/14 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

