スポンサーサイト


ドラマも映画も、これ大事






善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)
(2010/03/15)
イ・ヨウォン、コ・ヒョンジョン 他

商品詳細を見る


途中まで観ていて、それからずっと離れていたドラマです。
実家の母が「おもしろいよ」と言っていたので、いつかまた見ようと思っていたら、
今、昼ドラであってますね★
今月ちょっとバタバタしていて、英語学習も全然出来ていない状態なのですが、
録画してすき間時間に見ようかなと思っています。
残念なのは、吹き替えだということ。
何かしながら鑑賞できるのはいいけれど、できれば韓国語で楽しみたかった。

映画にもドラマにも言えることですが、テーマ音楽の存在って大きいですね!
雰囲気を盛り上げてくれますよね!
また観ようかなって思わせてくれる大事なパーツですよね。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」もドキドキさせられますが、
この「善徳女王」のテーマ音楽も、私大好きです。





どこか「パイレーツ...」に似てる音楽でしょ?


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

青森子さん、おはようございます!

> 私も今BSで放送中の韓国ドラマを見てるんですが、
> 吹き替えなんですよね・・・。

お!どのドラマなんですか?
私も雑事をしながら昼ドラを見ています。
本当は集中しないといけないのだけど....。

> ホント、ちょっと似てますね、パイレーツに。
> このドラマのマッコリが売ってますよね^^

マッコリ!
首飾りですね!

2011/04/21 (Thu) 08:39 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

青森子  

NoTitle

私も今BSで放送中の韓国ドラマを見てるんですが、
吹き替えなんですよね・・・。
好きな俳優が出てるので、出来れば本人の声で楽しみたいです。
DVDで見ようかとも思ったんですが、まだ準新作で^^;
諦めて吹き替えで見てます。

ホント、ちょっと似てますね、パイレーツに。
このドラマのマッコリが売ってますよね^^

2011/04/18 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

