スポンサーサイト


告白します



実は今年度に入って、たったの1度もラジオ講座を聴いていません。
テキストは買いました。
でも、読むどころかページを開いてもいない始末...。
ここ数ヶ月、ちょっと英語から離れていました。
でも、来月からまた学習をスタートさせたいと思っています。
まずは基本のラジオ講座を聴かなければ。
夕食の支度は一段落したので、今からストリーミングを聴きたいと思います!



関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

Hiroさん、

> やっぱり今年の春はみんな調子が悪いんですね。

天災の後ですからね...。
デリケートな話題が飛び交い、ネットでも多くの問題が起こりました。
みんな敏感になっているし、
意図していることが伝わらず、私も苦労しました。
自分の文才のなさに呆れると供に、人と理解しあうって大変だなと。

> 私は「夏になれば元気になるさ」と思って、
> この春を乗り切っています。
> 無理せず少しずつ進めていきましょう。

そうですね!

2011/04/28 (Thu) 14:31 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Hiro  

NoTitle

やっぱり今年の春はみんな調子が悪いんですね。
私は「夏になれば元気になるさ」と思って、
この春を乗り切っています。
無理せず少しずつ進めていきましょう。

2011/04/27 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

